第7期、吉野先生の予備試験合格講座を受講開始いたしました。かなり初歩的な質問となり恐縮ですが、イントロダクション的な動画の中で、講義の最後まで覚えるのではなく、定期的にテストなどでアウトプットの機会を設けると仰ってましたが、現在配布されているテキストのうち、どれを用いてどの様にアウトプットをしていけばいいのでしょうか?また、短答式と論述式のうち、それぞれどのテキストが該当するのでしょうか。
ご質問をいただきありがとうございます。
以下、講師からの回答をお伝えさせていただきます。
-----
コメントにございますsaka様のご回答の通りです。
敢えてプラスすれば、「1回当たりの復習時間の長さよりも、回数重視」「暗記の時間をとる」ですかね。
-----
何卒よろしくお願い申し上げます。 (さらに読む)