第7期、吉野先生の予備試験合格講座を受講開始いたしました。かなり初歩的な質問となり恐縮ですが、イントロダクション的な動画の中で、講義の最後まで覚えるのではなく、定期的にテストなどでアウトプットの機会を設けると仰ってましたが、現在配布されているテキストのうち、どれを用いてどの様にアウトプットをしていけばいいのでしょうか?また、短答式と論述式のうち、それぞれどのテキストが該当するのでしょうか。
2 0
リンクをコピー
0 1
ログインしてコメントを投稿しよう。 ログイン
6月12日
1 0
ログインしてコメントを投稿しよう。 ログイン
6月12日
0